ZEROの間合い・・・

2000年12月21日
達人同士の戦いは先に手を出した方が負けると、言う。
だが、先に手を出した場合も先の先をとる事が出れば勝てるのだ。
後手に回ったら後の先を取らねばならない。
先手も後手も選べなければお互い牽制だけで終わってしまう。
まぁ、ようは、それが不毛な時間でしか無いかは・・・
また、別の話なのである・・・(ぽむぽむ

☆ゲーム日記☆
〜幻想水滸伝2@3周目〜
#2:おりゃ♪
つーわけでプレー時間4時間45分くらい♪
コロネの町からクスクスの町に渡ったトコロです♪
はい、この町にオーランが居るはず!!
明日にはGETしよう!!(ぐっ
はい、色々ありて、ジョーイとも決別を果たし・・・
現在、シロ&キニスン、リキマルががんばっておきますが・・・
返し刃の紋章、キニスンに移して、タイタンをリキマルにつけようかと、思い。
ジョーイの抜けたトコロにアニタかオーランでカバーが妥当かな。
あぁ、そうそう、最初の砦からの逃走パーティがムクムクとシロが入ってたけど・・・
ムクムク・・・まともな戦力になってねぇ〜
まぁ、かわいいから・・・許す?
リキマルはパーティに居なかったから、再びパーティ入れたら弱くて、反撃2発で死ぬからなぁ〜♪
死にまくったよ。Lv低いから攻撃当たらなくて反撃くらうのだ♪
しかも返し刃のせいで1ターンに2回もしばしば♪
はっはっは♪まぁ、すぐLv上がるから良かったけどね。
(つづく)

☆本屋日記☆
富士見F文庫入荷〜♪
粛清プラトニック〜少女と嘘とボストンバック〜
スレイヤーズすぺしゃる16
GETだぜ!!
スレすぺ15、まだ読んでねぇな。(あは
粛プラは早めに読もう。
問題はオーフェンの新刊が無かった・・・
まぁ、どうにかしよう。

コメント

お気に入り日記の更新

テーマ別日記一覧

日記内を検索